人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のできごとをつづっています!楽しいこと、おいしいもの、かわいいものが大好き★ちなみにタイトルの「終わりなき旅」はU2の名曲です♪(よいよ~)★


by kanata-diciembre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日も歩く

本日も歩く_e0076736_1810044.jpg

今日は雨。長靴。休出。
午後からはオカンとお出かけしてきました~★
まずは銀座の『リンタロウ』というフレンチ?レストランでランチ!
銀座に詳しい人に教えてもらった、地下一階と一階が吹き抜けになっているレストラン。
サツマイモのポタージュ
煮込みハンバーグ
パン
コーヒー
…で、1890円。
味は~まぁ普通??ちょいと高いな…雰囲気代だな!
それから松屋で『ターシャ・テューダー展』
(チケットもらったので!)
最終日で激混み!
次は六本木に移動し、国立新美術館へ。
『モディリアーニ展』
そしてそして、またもや渋谷まで歩いて帰りました~
青山墓地の…昨日と逆側のルートで★
桜、超きれいだったー♪
お墓が写らないよう写真撮ったり。
微妙に遠回りしつつ40分。
寒かった~が、歩くのは楽しい♪♪
そして今、オカンは東横線に乗っちゃったので、
バラバラにJRで帰宅中…(定期あるしー)
明日から4月。
めっちゃ忙しそうだよー><
by kanata-diciembre | 2008-03-31 18:09