人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のできごとをつづっています!楽しいこと、おいしいもの、かわいいものが大好き★ちなみにタイトルの「終わりなき旅」はU2の名曲です♪(よいよ~)★


by kanata-diciembre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹がすいた~

昨夜の大雨。
高田馬場に住んでいる子に聞いたら、
「雨??え???」だって。
ありゃりゃ?うちの周辺だけ???

さてーまた夜中の更新ですよ・・・。
明日は休みなのだ!!!
今週は、火水勤務・木休み・金勤務・土日月休み!!!という楽ちんシフト☆
だって、先週まで過酷だったし~。
8月はまた忙しくなりそうなので、ここで充電!
しかし気分はまだ6月。
ついつい伝票に「6・・・あ、また書いちゃった」ってことを繰り返しております。
そうそう、今日の職場の帰り際の衝撃的できごと。
「目が点になっちゃった・・・○○さんの下着が見えちゃって・・・」
と言われ、よくよく聞くと、かがんだ拍子に見えちゃったみたい。
その人曰く、“叶姉妹が履きそうなTバック”!
図を描いてもらっちゃって、私も目が点!
だ、大胆・・・こんなのどこで売っているのじゃ・・・。
ちなみに○○さんは新人さん。(30代)
履いてもいいけど見せちゃいけませんな。

毎晩たわ言ですみません☆
では、明日こそゆっくり眠ろうと思います!
イチローすごいな!明日がオールスターだったらよかったのにぃ。
by kanata-diciembre | 2007-07-12 01:56