人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のできごとをつづっています!楽しいこと、おいしいもの、かわいいものが大好き★ちなみにタイトルの「終わりなき旅」はU2の名曲です♪(よいよ~)★


by kanata-diciembre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラー診断してもらいました♪

カラー診断してもらいました♪_e0076736_20274329.jpg

三連休最終日ー!
会社の友達宅にてランチパーティーしました★
8人でいろいろ持ち寄って、
かなりおいしかった♪
わたしはなめ茸ご飯とココアクッキー★
他にはチーズやアボカドシュリンプサラダやチキンの煮込みや筑前煮やパンや栗やポテトサラダなどなど…!
床にハンカチ敷いて囲んでピクニックみたい♪


ひとしきりしゃべった後は、
パーソナルカラー診断!
ちゃんと出来る子がいるのです!
鏡に向かって座り、
様々な布をあてていくの。
普段着ない色も、あててみると似合っていたり★
写真にあるように、
わたしは春グループ!
印象としては
・若々しい
・健康的
・ポップ
・生き生きしている

自分では、秋かなと思っていたので、
すごく意外!!
他のグループの色をあてると、
暗くなったり寂しそうに見えたり…
色の力ってすごいんだぁ~★☆★
by kanata-diciembre | 2006-10-09 20:27