人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のできごとをつづっています!楽しいこと、おいしいもの、かわいいものが大好き★ちなみにタイトルの「終わりなき旅」はU2の名曲です♪(よいよ~)★


by kanata-diciembre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪ほのぼの新婚さん♪

2連休もあっという間に終わり・・・
・・・毎回同じコト言ってるね・・・

今日は、昨年結婚した従兄弟のお披露目お食事会でした★
母方の従兄弟で、みんな近くに住んでいるのだが、
これだけ揃うのはいつぶりか・・・わからないくらい。
たぶん、いや、ほんと覚えてないーー!!!
一番年が近い子も、
高校のバレー部の試合以来、8年ぶり?!
共通の友達・先輩がいるので、
噂は聞いていたけどね♪
で、お嫁さんは、とーってもかわいらしい人でした♪
看護師さんで、かなりのエリートらしー
姉さん女房♪
気がつけば、うちの従兄弟たちは姉さん女房多し!!!
わたしも年下捕まえるのか・・・!
とりあえず、あまりに久々でドキドキしたけど、
楽しくおいしかった会でした。

あ、昨日の帰り道、
バスセンターで同じく花火帰りの友達と会い、
アイスを食べながら帰るー
(MOWと爽ウマイ)
うちの前でしゃべってたら、
今度はまた別の友達が・・・!
おぉーーー!
3人揃うって嬉しい!
みなとみらいで働いているので、
花火効果で売上良かったみたい★
わたしもまた買いにいきまーす!
お店改装した頃にねー!

明日は火曜だよ。
今思い出したよ。
早番の時間に行くとこだった*
遅番で寝ていられるので、ラッキー、かな?
今日もビール飲んでちょっとクラクラ・・・
by kanata-diciembre | 2006-07-17 21:27