人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のできごとをつづっています!楽しいこと、おいしいもの、かわいいものが大好き★ちなみにタイトルの「終わりなき旅」はU2の名曲です♪(よいよ~)★


by kanata-diciembre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LUXISあーんど「花よりもなほ」

予告どおり更新します!
今日からワールドカップだねぇぇぇぇ!
あの、盛り上がった4年前が思い出される・・・
いろんな国の人たちが横浜に来ていて、
写真頼まれたりして、
楽しかった思い出♪
しかもさ、
うちの大学のグラウンドを、
ブラジル(いや、ドイツ?)の練習場として、
使いたいっていう要請があったらしくてさ!
だけど、
整備に1億かかるらしいので、×。
あーーあーーーあーーーー
もしかしてロナウジーニョが来たかもしれないのに!
いまだに残念だわよ~ぉ。

で、
月曜の夜に行ったお店はLUXIS恵比寿にありまーす!
ホストクラブみたいな雰囲気で、
なんだかすごかったよ!
行きたかったから、うれすぃ~
巨大水槽があるのだ・・・★
ちなみにトイレの個室にも水槽が★
水族館好きにはたまらない!(→それはわたし)
1人8500円くらい使ってしまったけど・・・
(1品1品は安めなのに、食べ過ぎた?!)
コース食べられたな・・・。

でで、
火曜はお休み。
「花よりもなほ」を観に行く!
「誰も知らない」の是枝監督の時代劇=岡田くん主演
人情あふれる話で、安心して観られました。
登場人物が全員魅力的◎
その後は、
友達が働いているアクセサリーのお店へ~
ピアス2つとネックレスを購入!
とっかえひっかえ色々迷って・・・
ありがとう★
また買いにゆきます!!

明日は暑いかな~
by kanata-diciembre | 2006-06-09 22:40