人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のできごとをつづっています!楽しいこと、おいしいもの、かわいいものが大好き★ちなみにタイトルの「終わりなき旅」はU2の名曲です♪(よいよ~)★


by kanata-diciembre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩盤浴で癒され★

明日は遅番ということで、
帰りに岩盤浴をしてきた★
ぐわぁ~~気持ち良かった!!
たくさん汗をかきつつ眠りました*
お腹が空いて健康的♪
帰ったらいっぱい食べちゃいそーーー

昨日と今日は、おいしいスイーツをいただいた。
むしろ毎日いただいているんだけど、
昨日は、
抹茶生地のスポンジに、
生クリームとあんこ。
それをクレープでくるんであるロールケーキ!!
今日は、
3種類のクリームが入った、
白水屋(?)のシュークリーム!!
ラムのリキュールで超おいしい!!
あと、チョコクロワッサンも…。
はい。餌付けされてます(>_<)
みんな太っ腹~!

しかしこの時間は、
すっかりお腹が空いてますわ~~

そういや、昨日給料日で、
朝さっそく貯金してきたことを主幹に言ったら、
『堅実だねぇぇぇ』
と、妙に感心されたよ?
そう見えなかったのかもねぇ◎
by kanata-diciembre | 2006-05-26 22:12