人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のできごとをつづっています!楽しいこと、おいしいもの、かわいいものが大好き★ちなみにタイトルの「終わりなき旅」はU2の名曲です♪(よいよ~)★


by kanata-diciembre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝過ごしたべさ~

今日は疲れたし、荷物も多かったので、
座って帰ろー♪と、東京駅まで行ったのはいいものの、
東海道で寝過ごした(><)
1駅だけど・・・
おかげで帰るのに2時間半近くかかってしまった・・・
久々の寝過ごしに、凹む・・・。

結婚した高校時代の友達が、
妊娠3か月らしく・・・!!
いやーーーーーーうれしい♪
結婚して1年、
きっとちょうどいい頃だよねー
でも、なーんか不思議な感じ★
うまくいくと、わたしと同じ誕生日かもー♪

夏の講座の企画が終わったので、
もう秋の講座のことを考え始めました。
あぁ、季節の感覚が・・・ぶっ飛ぶ。
今日の日付書こうとして、
ついつい7月と書きそうになるの~。
一日一日を大切にしなきゃいかんよね。

今日25歳になった、友達2人、
読んでないけどおめでとう~★≡
by kanata-diciembre | 2006-04-24 22:32