人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のできごとをつづっています!楽しいこと、おいしいもの、かわいいものが大好き★ちなみにタイトルの「終わりなき旅」はU2の名曲です♪(よいよ~)★


by kanata-diciembre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅番なので・・・

火曜と水曜は毎週遅番なので、
この時間に帰ってくるのだ~!
夕飯は社内で19時ごろ。
デパ地下とかに買い出しに行けるんだけど、
いっぱい種類がありすぎて迷っちゃうなー。
そしてデパ地下はお値段高めだな*
でもどれもこれもおいしそう♪♪
毎週ゴハンが楽しみになりそう(^^;)

仕事は、やっと四日目が終了。
んーんーんーーー
不安がいっぱい!
一人立ちした後、こなせるか今から不安なの。
時間の把握が必要な仕事なんだと実感。
今まさにやっている講座の把握と、
明日やる講座の把握と、
来週、来月、3ヶ月後のことも考えなきゃならないし・・・。
それに応じて先生と打ち合わせしたり、買い出しに行ったり。
む、難しい・・・。
まぁ、慣れなんだろうけども、
心の隅に「できるのかな・・・」っていう影が今はある感じ!
あぁ、頑張ろう・・・。

45分からテレビ見たいからダッシュで風呂だ!
by kanata-diciembre | 2006-01-11 23:30