人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のできごとをつづっています!楽しいこと、おいしいもの、かわいいものが大好き★ちなみにタイトルの「終わりなき旅」はU2の名曲です♪(よいよ~)★


by kanata-diciembre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴハンでごはん

うーーさむいっっ!
今日は太陽も出ていないし、まさに冬!

昨日はバイトの後に町田で友達とごはん♪
他キャンパスの図書館に手伝いに行った時の友達♪
3か月ぶりーーーー!
「ゴハン」っていうお店で食べたのだー◎
初めて聞くお店だったけど、おいしかった^^
生春巻き~チキンサラダ~チーズお好み焼き~・・・
内装もすごくおしゃれっぽいんだけど、
でも、
なぜかすごくうるさい(>_<)
音楽も客層も?
あの店の感じなら絶対静かなほうがいいー!
すぐ隣の席のカップルが、二人してタバコを吸い始めて、
しかも煙がすべてこちらに来るので、(ひどい)
長居はできなかった・・・。
でも飲み物もおいしかったのー。

で、帰り道、
一人で地下鉄のホームにいたら、
「この電車は新横浜に行きますか~?」
とエジプト人のおじさんに尋ねられ、
結局降りるまで話に付き合わされた・・・。
10分間の長かったこと!!
英語聞き取れるけど、話せないし*(ジレンマ)
しかも気づいたら電話番号を渡され、
「あなたの番号も書いて~」
という展開に(>_<)
そ、それは無理~~~~
断ったら悲しい目をされた・・・。
日本人はフレンドリーさがあまりないって言うけど、
初対面の人に連絡先教えるなんて、できないよー!
相手が外国人だからではなく、日本人でもなぁ・・・。
あぁ、フレンドリーって一体なんなの・・・。
それにしても昨夜のナイナイサイズで、
岡村が食べていた激辛料理のおいしそうなこと!
弟と二人で、じゅるじゅる~う・ま・そ・う・・・と見つめていました。
by kanata-diciembre | 2005-12-11 13:10