人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のできごとをつづっています!楽しいこと、おいしいもの、かわいいものが大好き★ちなみにタイトルの「終わりなき旅」はU2の名曲です♪(よいよ~)★


by kanata-diciembre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グラコロふたつ??

昨夜は池袋でお芝居を観てきました♪
あ~~~面白かった!泣いた!!
前から7列目ですっごく近かったよ~★
うぅ、もう一回観たい・・・。
映画も大好きだけど、芝居はやっぱりすてき!
座る場所によっても見え方は違うし、
役者のその日の調子によっても雰囲気は変わる。
だから、願わくば同じ公演を3回くらい観たい♪
(そんな贅沢してみたい♪)

で、その前にマックでグラコロを食べたんだけども、
クーポンを使って“チーズグラコロ”を買って、
半分くらい食べたところで、
「・・・チーズ・・・入ってない・・・?」
レジから一番離れたとこに座ったので、
食べ終わってからレシートと包み紙を持って、
「チーズグラコロ買ったのに普通のグラコロだったんですけど・・・」
と、言ってみたら、、、
「大変失礼致しました~!」
と、有無を言わせず新しいチーズグラコロを渡されたぁ*
差額返してもらえれば良かったんだけど、
渡されちゃったもんは、食べましたよ!
く、苦しかった・・・。もうグラコロは結構!
でも美味しかったよ◎

家に帰るとオカンが、
「人生で一番おいしいケーキを鎌倉で食べた!」
と感動していた~☆
5X年間の中で一番って!!
いいなーー。
私の24年間での一番ケーキはどこのだろ?
by kanata-diciembre | 2005-11-30 10:56