毎日のできごとをつづっています!楽しいこと、おいしいもの、かわいいものが大好き★ちなみにタイトルの「終わりなき旅」はU2の名曲です♪(よいよ~)★


by kanata-diciembre
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本日も歩く

e0076736_1810044.jpg

今日は雨。長靴。休出。
午後からはオカンとお出かけしてきました~★
まずは銀座の『リンタロウ』というフレンチ?レストランでランチ!
銀座に詳しい人に教えてもらった、地下一階と一階が吹き抜けになっているレストラン。
サツマイモのポタージュ
煮込みハンバーグ
パン
コーヒー
…で、1890円。
味は~まぁ普通??ちょいと高いな…雰囲気代だな!
それから松屋で『ターシャ・テューダー展』
(チケットもらったので!)
最終日で激混み!
次は六本木に移動し、国立新美術館へ。
『モディリアーニ展』
そしてそして、またもや渋谷まで歩いて帰りました~
青山墓地の…昨日と逆側のルートで★
桜、超きれいだったー♪
お墓が写らないよう写真撮ったり。
微妙に遠回りしつつ40分。
寒かった~が、歩くのは楽しい♪♪
そして今、オカンは東横線に乗っちゃったので、
バラバラにJRで帰宅中…(定期あるしー)
明日から4月。
めっちゃ忙しそうだよー><
[PR]
by kanata-diciembre | 2008-03-31 18:09

歩け歩け東京!

e0076736_18565720.jpg

赤坂~乃木坂~青山墓地~千駄ヶ谷~原宿~渋谷
…と、一時間半のあいだにかなり歩いてきました!
結構早いペース…
桜も先々で見られた♪
かなり楽しい街歩きだったので、次回も歩く会やるかも。
予定は浅草~銀座とか!?

赤坂サカス混んでた~~
写真は明治通りのカフェでおやつ☆
スイートポテトパイwithアイス
[PR]
by kanata-diciembre | 2008-03-30 18:56

今年も旅旅旅三昧したい

今年も京都へ行く日が近づいてきたけども・・・
さらに先の予定をたてました!!
10月頃に屋久島に・・・行きます・行きたい・行けるかな?!
きっかけは、木曜にMMバイト時代の友達3人で飲んでいて・・・。
一人の子が竹富島に行って「島ブーム」が来てるらしく、
友「島に行きたい~」
私「島はいいよね~いいよね~」
友「屋久島も行きたいな~」
私「いいね~行っちゃう!?」
「3人で行っちゃおうか!!!」
というわけで、まだ先だからなんとも言えないけど、
行きたい気持ちは満載!なので!
各自屋久島情報調べることになりました~★
わくわく(^^)
それにしても、ひとりの子とは2年ぶりだったんだけども、
あの頃は学生だったのに(2歳下)、立派なサラリーマンになっていてちょっと感動!
スーツも似合っていたよー!でも不思議な感じ・・・。
わたしも年取るわけだな!

明日は赤坂サカスに行ってきま~す!
桜の街を散歩したい♪
雨よ降るでないぞ!
[PR]
by kanata-diciembre | 2008-03-29 23:13

最近のついていない話

社内のゴタゴタでストレスがたまっていたせいか、
普段よりも散財してしまい(しかもカードも使ってるから来月もこわい)
残高4千円しかなひ・・・。
給料日まであと2日だけども~
仕事で2万円立て替えているから、早く返ってこーい・・・。
明日また立替なきゃいけないかもしれないから、
そしたら超きびしいっっ


JRのダイヤ改正で時刻表が変わった。

・・・
おかげで中番も遅番も座れなくなった><。
今までは自分へのご褒美のように、週2日は座れていたのにぃ
地味だけど、地味だけどショック。

あら?他にもいろいろありそうだったけど忘れてしまった~
うーん、春ですなぁ~
今日は先生の個展を観に久々に鎌倉へ。
ジムに行きかったから一瞬で帰ってきたけどー;
鎌倉人多いなぁ・・・
手ぬぐい屋さんだけ見てきた♪
ふろしき、手ぬぐい大好きーーーー
お店開きたいくらい!
無論、金欠だから何も買えなかったけども***
ジムでは華麗なる(!?)キックを繰り出してスッキリスッキリ。
明日からまた頑張るかなーーーーーーーーぁ
[PR]
by kanata-diciembre | 2008-03-23 22:34

春だし

だんだん暖かくなって
黒いコートを着るのが重くなりますな~!
やっぱり明るい色が着たくなります◎
そんなわけで最近手に入れたもの。。
●エーグルのチュニックワンピース
e0076736_083270.jpg

●ブルーブルーエのレインブーツ
●パープルとピンクと白のストライプストール
レインブーツ・・・つまり長靴だけど、ずっと欲しかったのだよね~
早く履きたい。早く雨降らないかな~~~♪♪
[PR]
by kanata-diciembre | 2008-03-11 00:12