毎日のできごとをつづっています!楽しいこと、おいしいもの、かわいいものが大好き★ちなみにタイトルの「終わりなき旅」はU2の名曲です♪(よいよ~)★


by kanata-diciembre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あけましておめでとう♪

2007年あけましておめでとう!!!
今年も良い年になるかな~??なるさ!

わたしの年越しは・・・

e0076736_23313760.jpg

12月31日
20:00~1:00
もう6回目の年越しバイト。(契約切れているけど、人が足りないというので)
カウントダウンコンサートです!(ジルヴェスターというのです)
2000名満席で、超忙しかったー(涙)
半年以上のブランクもあるのに、一番忙しいカウンターで、
手が震えました・・・おうっ

1月1日
2:00~3:00
みんなで外に出たら、観覧車がきれいだったので、
テンション上がって乗ることに!
カップルだらけの中、女5人で大騒ぎだわ~
楽しかった!
e0076736_23314751.jpg

3:00~4:00
バーミヤンでご飯
夜中なのに、ラーメンにケーキとみんな盛り盛り!

5:00~
久里浜に移動し、東京湾フェリーに乗る
初日の出ーーー!
雲があったけど、ご来光★☆★
e0076736_2332296.jpg

9:00~
鎌倉八幡宮で初詣
おみくじは・・・毎度微妙な末吉!

11:00~
ベイサイドマリーナで福袋物色!
わたしは買わなかったけど、友達の買ったものを見せてもらう。
変なものばっかで笑ったー!仮にもIENAとかなのに・・・

14:30帰宅。
お雑煮!

15:30~21:30
28時間ぶりの睡眠。。。。
電車・バスに乗るために何度も走ったので(かなりの距離)、
あと、バイトのせいもあり、全身痛いーーーーぎゃーーー筋肉痛!
いろいろ事件もありつつの年越しでした★
今年も突っ走る一年になりそうです!
[PR]
by kanata-diciembre | 2007-01-01 23:32