毎日のできごとをつづっています!楽しいこと、おいしいもの、かわいいものが大好き★ちなみにタイトルの「終わりなき旅」はU2の名曲です♪(よいよ~)★


by kanata-diciembre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

にじゅーごさいっ

e0076736_23302819.jpg

昨日、12月15日、無事に25歳になりましたぁ!
☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
25歳になるにあたって、
一日だけ超ブルーーになったんだ~
それは、『まだ自分は、25歳相応の人間じゃない!』って思って*
仕事もまだまだだし、こどもっぽい考え方だしー

でもすぐ立ち直り★☆
自分を必要としてくれる人や、
かわいがってくれる人、
憧れてるなんて言ってくれる子もいるし、
何より自分自身、頑張ってるつもりだし!

そんなわけで、
とってもハッピーな誕生日を迎えられた♪
嬉しいメールくれた方々、さんきゅーでした(>_<)
これからも自分らしく!!
[PR]
by kanata-diciembre | 2006-12-16 23:30

京都~~

e0076736_8314929.jpg

11/26~三日間、
京都・奈良に行ってきました!

写真は三千院です♪
どこへ行っても紅葉!
どこへ行っても人!
途中までは雨模様だったけど、楽しかったっす★
回った場所は、
東大寺、三千院、曼殊院、円山公園、ねねの道、清水寺ライトアップ、南禅寺、永観堂、哲学の道~
三日目は自転車で南禅寺あたりを走りました。
自分の足で行く京都は、今回で二回目。
道はだいたい覚えました!
もう道聞かれても大丈夫♪(=^ー^=)

次は、二月か三月か四月に行きたい!
もしくは、
二月も三月も四月も!
旅好きーーーー
[PR]
by kanata-diciembre | 2006-12-01 08:31