毎日のできごとをつづっています!楽しいこと、おいしいもの、かわいいものが大好き★ちなみにタイトルの「終わりなき旅」はU2の名曲です♪(よいよ~)★


by kanata-diciembre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日は初めての日曜出勤でしたー!
8週に一度、当番なのだ。
いつも30人はいる事務所が、
今日は約5人!
広々;気楽だった~♪
お昼はみんなでお寿司をとる◎
マグロアボカド丼~ウマッッ!
で、明日行って火曜が休み。
曜日の感覚がなくなりそ~・・・だね。

昨日の土曜はお休み。
予告どおりヨガに行ってー
横浜で買い物してー
(かわいいピアスとネックレス買った!
最近買い物といえばピアスを買ってしまう~
今度集めたものを公開します!
あとは、服も少々・・・
本当は靴が欲しかったんだけど、
ピンとくるものがなかった~*
靴って、欲しいと思って探すと見つからない・・・)
e0076736_21363721.jpg
で、ラーメンを食べるの巻。
実はわたしラーメン部なの(!?)
この前お昼に連れていってもらった坦坦麺、
おいしかった~~♪






もうすぐ3月なのね*
[PR]
by kanata-diciembre | 2006-02-26 21:42
少し早起きした甲斐があった~~~~~
見事な演技★
スタンディングオベーション☆
美しかった・・・
と、いうわけで、荒川選手、金メダル~~!!

メダル取れなくたって、みんな頑張っているじゃん?
と思いつつも、
やっぱり1位っていうのは嬉しい・・・
イナバウアー、きれいだった!
(あれくらい柔らかくなりたい)

昨日の帰り、バスで偶然友達に再会。
なんと、去年の夏、北海道に行ったきり7ヶ月ぶり!
しかもそれから一度もメールさえしていない私たち。
ご近所なのに。
でも仲いいんだよん。
そして、
4月に“桜@京都”を決行予定!
このノリの良さがいいね◎
絶対実行するーーー!!
でも、今日会社で4月の仕事予定を確認してみたら、
日帰りしか無理かもぉぉ・・・。
でもでも、ベストシーズンに行けるなら!
夜行バスでもいいな。
来月から、戸塚⇔大阪 夜行バス運行開始だよ!

で、ミクシィ~!
紹介してもらい、先ほど仲間に入ったのだ◎
しかし、勝手がわからないぞ?
日記書くの?
知り合い探すの?
徐々に開拓してみよう。
知り合い見付けたら面白いなぁ!

いつもながらの取り留めのない日記でした◎
明日は休み!
ヨガに行かないと、肩こりで動けない・・・。
[PR]
by kanata-diciembre | 2006-02-24 22:47

女子フィギュア★

今朝、4時と5時と6時くらいに目覚ましをかけて、
布団の中で半目を開けてフィギュア見ました!

・・・携帯についているテレビで・・・
(部屋にテレビないもーん。布団出るのは寒いしー)

画像良くないから、ほぼ音のみって感じだったけど、
荒川静香の時の声援がすごかった~
そしたら3位だもんね!
うぅ、どーなるかな??!!
3人とも頑張れーーー!!

(しかしおかげで眠いです・・・もう寝ます・・・)
[PR]
by kanata-diciembre | 2006-02-23 00:23
e0076736_1114159.jpg


日曜に、飲んだ後ボウリングに行ってきた~♪
8か月ぶりくらい!!

そしたらついにスタンプが30個たまり、
ハマボウル・フレンドリークラブに自動入会ということに!
うひゃ~
マイボウルも作ってくれるみたい!
うへ~
(欲しいような、重いし要らないような、微妙な・・・どうしよう)
説明受けながら、友達と笑いをこらえてました*
あまり上手くないのに、マイボウル!

あ、でも今回は久々だからか、
なぜか好調だった!↓
e0076736_11192745.jpg


やっぱりボウリング楽しいな~◎

そして昨日は、ヨガに行くつもりが、
雨だったので、
家でダラダラ~
日曜のラグビー録画したやつ観たり、
(早稲田はやはり勝てず)
本読んだり、
(へんないきもの ②)
徹子の部屋見たり、
(島田雅彦めっちゃ好み)
そんな一日でした●

今日は遅番~
[PR]
by kanata-diciembre | 2006-02-21 11:24

やっと?休み!

e0076736_0202022.jpg

野外写生の出席をとりに、世田谷の砧公園に行ってきました~
梅がほころびはじめたよ。
去年よりは寒いから遅いなー。


やっと休み!
と、言いつつ、
水曜くらいからはあっという間な気がする~
今週は、水曜・木曜に、新聞の折り込みチラシで、
生徒募集をしたので、
問い合わせとか、予約とか、資料請求の電話がたくさん~
でも、12回線埋まるということはなく、
それほどでも?って感じなのかな。
わたしもやっと電話に出始めましたー!
そしたら楽しくなってきたよ♪
やっぱりお客さんの生の声は良いね!
対応しながら学ぶことも多いです*
今日は土曜日で、
出勤者も少なかったから、
電話出まくりDAYでした。(自分の中では)
今日一日で他のジャンルの知識が増えたよ♪

昨日は、王子小劇場で芝居を観てきた。
40人くらいの規模だから、
すっごく近いー!
好きな役者さんを間近で見られてウキウキ♪
その前に、
モロッコへ旅立つ会社の人と電車が一緒になる。
バックパックひとつで、
海外へひとり旅。
楽しそうー!!
今ごろどこの街にいるのかなぁ・・・

明日は久々のバイト。(まだやってるし)
夜は友達と飲み@アジキチー!
3月初めまで、週イチペースで飲みます!
飲まなきゃやってらんない?!
飲みたいのだー!
[PR]
by kanata-diciembre | 2006-02-19 00:35

久々にぐうたら~な一日

今日は久々に丸一日家にいた~◎
洗濯したり、通販ネット注文したり、トリノ観たり・・・。
ゲルマニウム温浴セットを頼んだのだ!!
お風呂に入れて、気軽に使えるやつー♪
届いて使ったら、報告しますー^o^

動いていないのに、家にいるとたくさん食べてしまうなぁ。
無駄に・・・。

昨日は、「ミュンヘン」を観た。
公開前から観たかったのだけど、
怖くて怖くて、途中で出て来ようかと思ったよ*
生まれる前の実話だけども、
現在だって、聖地エルサレムをめぐって争いは絶えない。
こんなふうに思っちゃ、絶対にいけないのだろうけど、
あの争い、というか、報復の連鎖は、
終わることがないんじゃないか・・・。
高校の時に勉強して思ったことを、
再び思ってしまった・・・。
しかし、人を殺すって、本当にむなしい。

明日から6勤かー。
ちとつらいな・・・。
[PR]
by kanata-diciembre | 2006-02-12 19:56

ごぶさたしてます~

えーと・・・
すごく放置しておりました。
1週間以上です。
この間たぶん一度も家のPC開いておりません・・・。
PCの画面見るのは、会社だけでじゅーぶんっっ!
バタンキューーーーな1週間だったので・・・。
久々に触ると、指が合わない。
(会社:ノート型 家:デスクトップ)

この1週間は、忙しかった気がするー*
「終わらない終わらない終わらない」
と、必死でPCとにらめっこしていました。
無理やり昨日終わらせて、印刷センターに出したんだけど、
どうしよう誤字があったら・・・300枚・・・
ちなみに26種類×300枚ずつ。
・・・どっかしら、しくじっているかも(涙)

昨日はその後横浜で友達と飲み★
二人で2000キロカロリー以上摂取した(やばい)
そして、勢いでチケットをとってみた!
ルミネtheよしもと~!
友達が追っかけしている人が出る♪
楽しみー♪

今日は今日で、またごはん会。
インドカレーのお店でナンを食べる。
ソニプラで、欲しかったものを細々買う。
義理チョコも購入なり!

あ、そうそう。
この前の土曜日、
初★岩盤浴してきたー!
気持ちよかったー!
寝た・・・。汗が流れた!
月イチくらいで来たいなー◎
でも直接的な効果は・・・?
まださほどない。
しかし手に汗をかくようになってしまったかも・・・。

明日からニ連休って、うれし~い!!
[PR]
by kanata-diciembre | 2006-02-10 23:56

気づいたら二月

わぁ!!
いつのまにか二月になってるし!
ついこの間、
「今年もあと○日・・・」
とか言っていたと思ったらー!

今日は手早く更新です。
最近の仕事は、チラシつくりの日々・・・
4月用のをそろそろ印刷しなくてはならないらしく★
あと実は、ポスターも作らなくてはならなかったらしくー
・・・聞いてないよ~!
生徒さんを増やすためにも、
印象的なポスターを作らねば!
もしかしたら偶然街で目にするかも???
う~ん、明日考えよう・・・。

そんなわけでまた明日か明後日に、
きちんと更新するかもですかも・・・。
[PR]
by kanata-diciembre | 2006-02-02 23:22