毎日のできごとをつづっています!楽しいこと、おいしいもの、かわいいものが大好き★ちなみにタイトルの「終わりなき旅」はU2の名曲です♪(よいよ~)★


by kanata-diciembre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立ちトーーク!そして生徳井

e0076736_91150100.jpg

昨夜のアメトーーク(^^)
去年の12/15に観覧に行った時のものでしたが…
わたしたちは映ってませんでした!
やはり一番前のカメラ横だったし★
せっかくアメトーク帽かぶれたのになぁ(^^;)
でも面白かった♪♪
聞きたかった話(ネプチューンの仲良し話・有田山崎の洋服話)がカットされなかったから、
嬉しかったでーーす♪
特にネプチューンの話はほのぼの(*'-'*)
メンバーが仲良しな芸人って、癒される~
あ!おぎやはぎは仲良しなイメージがあったけど、
収録中そんなシーンは見受けられず。。。

そしてルミネ!
数年ぶり!
チュートリアル、インパルス、キングコング、
ハイキングウォーキング、NON-style(綴りが?)
などを観ました♪♪♪
"生"徳井がもう、超かっこいい!
細身で小顔で妄想系、楽しかったです☆
福ちゃんは終始ニコニコ(^^)
うーん、さらに好きになったなぁ♪
だがしかし。
前の席にガタイの良い男性二人がいたので、
かーなーり、見辛かった(>_<)
普通にしてたら徳井の頭頂部しか見えない!
友達と頑張って観てました…
ま、お互いさまなんだけども!
また行きたい\(^o^)/

写真は職場へのおみやげ、
クッキーに芸人のイラストが描いてある♪
目をつぶって選んでもらいましょ♪
[PR]
by kanata-diciembre | 2009-01-23 09:11