毎日のできごとをつづっています!楽しいこと、おいしいもの、かわいいものが大好き★ちなみにタイトルの「終わりなき旅」はU2の名曲です♪(よいよ~)★


by kanata-diciembre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日はクレープ!

e0076736_17562570.jpg

大晦日っていう気がまったくしない大晦日です!
わたしの体内時計はタイで止まったままですよ。。。
未だにボケボケしてます(^^)

今日はバイト時代の友達とみなとみらいへ☆
バイト時代は年越しも仕事でみなとみらいへ来てたので、
つい仕事がない今も、12/31はみなとみらいで過ごす近年です♪
もう10年近く来てますなぁ~

お昼に五右衛門でパスタを食べ、
ロマンドロールでピーチクリームクレープを(^з^)
うまー!!
バーゲン前のお店を冷やかしていたら、
欲しいカバンがざっくざくー!!!
あぁ~カバンなんて死ぬほどあるのに…欲しいよー
物欲はいつ尽きるのでしょう…
バーゲン楽しみです☆★☆

写真だとクレープの美味しさは伝わらないのです(*_*)
[PR]
by kanata-diciembre | 2008-12-31 17:56