毎日のできごとをつづっています!楽しいこと、おいしいもの、かわいいものが大好き★ちなみにタイトルの「終わりなき旅」はU2の名曲です♪(よいよ~)★


by kanata-diciembre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メリークリスマスイブ!

e0076736_22531592.jpg

中遅番で今帰りですー
おっそろしく眠くて、
ぼーーっとしそうなのを耐えた一日でした!
φ(_ _)。o○グゥ

はっきり言ってタイに照準を合わせていたので、
今年のクリスマスはどうでもよいですヾ(^_^;
でもケーキは食べたくて~
しかし職場一階のコージーコーナーでさえ、
15人ほど並んでいて断念><
並んでいると余計食べたくなるなる。。。
帰ったらあんまん食べます☆
両親が入違いで今日から旅行なので、ちょっと寂しいなぁ~

写真はタイ語の名前!
真ん中が「ハルカ」です♪
書けない…
でもちょっとずつタイ語勉強するつもりです♪
あぁー帰ったら爆睡で早番に備えなきゃー!
[PR]
by kanata-diciembre | 2008-12-24 22:53