人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のできごとをつづっています!楽しいこと、おいしいもの、かわいいものが大好き★ちなみにタイトルの「終わりなき旅」はU2の名曲です♪(よいよ~)★


by kanata-diciembre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチビールと新アルバイトさんの話★

最近読んでくれる方が増えたのに、
ほとんど更新していなくて申し訳ない*
久々にパソコンから更新してみます!!
(ミクシィ日記とほとんど同じ内容です)

今日のお昼は、タイ料理♪
ほーんと、うまーーーーーいv
そんでもって、ランチビールも飲んじゃった♪
たぶん300mlくらい…
おいし★
案の定、ほわーーーっといい気分で、ほろ酔いに*
少し買い出しに時間をかけて戻ったので、
ばれていないはずです。
ばれたらマズイマズイ・・・
でも、幸せでした♪

そこで新アルバイトさんの話に。
19歳と23歳の女の子。
23歳の子は、美大卒で、世の中を知らなさそう・・・
電話も、サービス業とは思えないテンションの低さ・・・
待たせても気にしない・・・
声小さい・・・
   どうしましょ。
19歳の子は、大学生。
キャピキャピ。
やる気ありそうだが、裏では「片付け大変な日は入りたくありません」と言ったらしい(怒)
でも、電話応対は超うまい。
でも、みんなにはタメ語気味。
「うんうん。そぉなんだぁ~~~~♪」
   ふぅ・・・。
まともな子はいませんかぁ~~~
ランチビールと新アルバイトさんの話★_e0076736_021242.jpg

by kanata-diciembre | 2006-10-20 00:02