人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のできごとをつづっています!楽しいこと、おいしいもの、かわいいものが大好き★ちなみにタイトルの「終わりなき旅」はU2の名曲です♪(よいよ~)★


by kanata-diciembre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルゼンチンすげ~!!

昨夜のアルゼンチン対セルビア・モンテネグロの試合は・・・

!!!すごかった!!!

結果6-0★☆★

セルビアには悪いけども、
アルゼンチンの巧さが際立っていたわー★
あのパス回し!
ゴール前の3人抜き!
ヒールパス!
アイマールは、またも出番なしだったけど。。。
(悲しいったらありゃしない~)
話題の18歳、メッシも観れたし。
今回のアルゼンチンはいいんでないか??
決勝でブラジルと当たるといいなぁ~ぁ。

ところで、マラドーナが映ると、
自然と“愛国心”て言葉が浮かびます~
やっぱり愛国心なんてものは、
学校で評価されるものじゃないよねっっ!
ほんとくだらないわー
子どもを型にはめるようなもんだよねぇ・・・。

久々にサッカーやりたいなぁー
高校の球技大会以来の!
by kanata-diciembre | 2006-06-17 13:36