人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のできごとをつづっています!楽しいこと、おいしいもの、かわいいものが大好き★ちなみにタイトルの「終わりなき旅」はU2の名曲です♪(よいよ~)★


by kanata-diciembre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喉痛し 早く中華が 食べたいな(五七五です!)

喉痛し 早く中華が 食べたいな(五七五です!)_e0076736_2351599.jpg

6/25夜は、
高級(?)中華を食べに行くことに決定!
with 大学友達と…。
楽しみ(>_<)
それにしても、高級っていくらくらい…?
普段飲みで割り勘するくらい以上使えば、
わたしにとっちゃ高級よ!!
服装もちょいセレブでよろしく!?(^-^)v

今日は、電話をたくさんかけたし、
もともと喉の調子が悪いので、
不調です…*
でも金曜にイベントが待っているので!
一大イベント!!
何があったかは、土曜に報告します★
…3列目♪雨降ればおじゃん*

明日はチームミーティングじゃ~~
準備不足かも(´`*)
by kanata-diciembre | 2006-05-30 23:05