人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のできごとをつづっています!楽しいこと、おいしいもの、かわいいものが大好き★ちなみにタイトルの「終わりなき旅」はU2の名曲です♪(よいよ~)★


by kanata-diciembre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさのバイトだ

・・・っていうか、その前に!
夕方、気づかないうちに大学時代の友達から電話があって、
卒業以来ほっとんど連絡とってないのに何~!?
あ、留守電入ってる・・・
聞いてみたら・・・
あら、
赤ちゃんの声が・・・
かわゆい・・・
どーやら、勝手にかけちゃったみたい♪♪
かーーわーーーいーーー!!
メールしたら、
「犯人デス」って写真が送られてきたよ♪
みんなに見せたいくらいとびっきりの笑顔の赤ちゃん♪
癒されたよ。癒されたってばよ。

で、約2か月ぶりのバイト。
制服がきつくなくて良かったー*
動きも、体に染み付いているので大丈夫。
久々にかわいい私の(?)後輩たちに会えて楽しかった!
就職もみんな決まってきたみたいで!
優秀。
決まってなくても焦らなくて平気だよー
めぐり合わせがあるからね。
成長を見守る姉気分だから!

連休もあと2日で・・・早い・・・
明日はヨガ行ってから、友達と、
雑貨屋めぐり~クレープ~夕飯~ボーリングの予定!
めざせ150!
by kanata-diciembre | 2006-05-05 23:28