人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のできごとをつづっています!楽しいこと、おいしいもの、かわいいものが大好き★ちなみにタイトルの「終わりなき旅」はU2の名曲です♪(よいよ~)★


by kanata-diciembre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目の奥がずんと痛い・・・そんな時はアリナミン?

長いタイトルでごめんなさい~

昨日は、カリグラフィーの日だったのだけど、
わたし、根詰めてやっちゃうたちで、
目がすんごく疲れたーーーー
今日も仕事でパソコン使っていたら、
ますます悪化・・・
「目の奥がずんと痛いよ~~ねぇねぇ」
と密かにアルバイトさんに訴えてみる。。。
だったら、早く寝ろよ!
という感じだけれど、
どーしてもパソコンは開きたいのー★
最近mixiが楽しくて★
毎日チェックしないと、気が済まない!

さて、ゆっくりお風呂に入って寝ようか・・・。
昨日も今日も、東京では雪がちらついた。
寒いってーの!
都会の風は冷たい・・・。
by kanata-diciembre | 2006-03-15 00:14