人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のできごとをつづっています!楽しいこと、おいしいもの、かわいいものが大好き★ちなみにタイトルの「終わりなき旅」はU2の名曲です♪(よいよ~)★


by kanata-diciembre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷっすま見つつ・・・

家族全員でぷっすま見つつ更新!

今日はバイト始め。
しかし人数が足りないよータリナイノヨー!
7人は必要なのに4人しかいないよーイナイノヨ・・・。
そんなわけで疲れた・・・。
でも帰りに少しお店を見て、
今度のウェディングパーティーで着る
新しいブラウスを買い、
少し満足♪
明日はちゃんと買い物に来ようかな♪
買い物帰りの人々が、
みんなホクホク顔なのがよかったわ^^

大学ラグビー準決勝、母校が勝った★☆
毎年決勝進出が当たり前の近頃だけど、
やっぱり嬉しいーーー!!
うひひ。
by kanata-diciembre | 2006-01-02 21:23