人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のできごとをつづっています!楽しいこと、おいしいもの、かわいいものが大好き★ちなみにタイトルの「終わりなき旅」はU2の名曲です♪(よいよ~)★


by kanata-diciembre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会リベンジ

忘年会リベンジ_e0076736_12483750.jpg
昨日と今日、オトンとオカンは箱根に行っています!
じゃらん.netで宿をとってあげたんだけど、
いいとこだったかなぁ・・・。
27日の夜に、29日の空室を探して、
どうにか空いているところだったからなぁ。



そして昨夜は今年ラストの忘年会!前のバイト仲間と!
戸塚の甘太郎で18:30~23:30まで5時間くらい飲んだ★
サワーを中ジョッキで2杯(この店のは中ジョッキでも大ジョッキサイズ!忘れてた!)
カクテルを2杯?3杯?くらい。
やっと満足できた~♪風邪で飲めなかった分。
楽しかった~~このメンバーは落ち着く~~そして毎回甘太郎!
新婚さんカップル、オーストラリア留学から帰国した子に会えてよかった◎
年明けにはウェディングパーティーだ♪
このメンバーとも、もう8年くらいかぁ。
最初は16歳~21歳くらいの集まりが、
今や24歳~28歳?!
(ちなみに私は最年少)
みんなオトナに見えるわけだ・・・。
結婚しちゃうわけだ・・・。
とにかく年の瀬に刺激を受けた気分★
個人的に飲む約束を二人としたので、それも楽しみ^^

でー・・・。0時頃帰ってきたら、
弟が家で忘年会中・・・。
隣の部屋でうるさい*
2時に寝ようとして、眠れなくて、
そのうち朝刊の来る音が・・・(涙)
この未成年たちめ・・・。ムカムカ。
結局いつのまにか寝ちゃって、10時に起きたらスッキリだったけど!
気づけば明日で今年も終わる・・・。
片付いてないよ。
by kanata-diciembre | 2005-12-30 13:13