人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のできごとをつづっています!楽しいこと、おいしいもの、かわいいものが大好き★ちなみにタイトルの「終わりなき旅」はU2の名曲です♪(よいよ~)★


by kanata-diciembre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★誕生日★

去る12月15日は、24歳の誕生日でした~!
現在24歳と7日目・・・。
なんだか少し気分が違う!気がする!
ふらふら・へらへらしてちゃダメだなぁって感じ。

誕生日メールありがとうございました♪
プレゼントも!
朝起きたらポストに・・・♪
帰ってきたら、紙袋が・・・♪
サプライズだ~~~!!うれしい!
それから、
「えっ覚えていてくれたんだー!?」って子からのメールも^^
大学卒業以来のメールだったからびっくり!
急に会いたくなったので、年明けに会うぞ!

そしてそして、誕生日の密かな決断*
あの人にはもう連絡しない!
本当は、会いに行っちゃおうかなーなんて思っていたけど、
きっとそれは余計に寂しくなると思ったので、
やめたの・・・。
自分の中で一区切り!!ということで。
同じような状況の子には、
「やめちゃうの・・・?」って言われたけど・・・
「うん。」って答えましたー(>_<)

ちなみに24歳のテーマは、
☆キラキラ★輝く人になる☆
友達の友達が書いた詩に影響受けました♪
by kanata-diciembre | 2005-12-21 13:31