人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のできごとをつづっています!楽しいこと、おいしいもの、かわいいものが大好き★ちなみにタイトルの「終わりなき旅」はU2の名曲です♪(よいよ~)★


by kanata-diciembre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凹み気味・・・(本日暗いです)

ここ数日久々に気分が落ちています~・・・
一番の原因は生理のせいなんだろうけど、
それにしたって、心が不安定だったぁ***
「おーい、これ以上落ち込むな!頑張れ自分!!」
と、自分自身を励ます日々です★★★

先週の金曜日に、こちらからメールをしてみました。
社労士の試験の結果に落ちこんでいるんじゃ、
とずっと気になっていたし、
急に話したくなってしまったので*
「来週でも来月でもいつでもいいから電話で話せる?
近況も聞きたいし、気が向いたらメールして!」
って。
返事来て、
「元気そうだね!俺も元気だよ~詳しくは来週月曜の夕方はどう?」
最初は、2ヶ月ぶりに話せる!と嬉しかったんだけど、
このマイナス気分のせいで、
・・・元気なのかぁ~私元気なんて一言も言ってないんだけど・・・
・・・前なら「楽しみにしてるよー」って絶対言ってくれたのに・・・
・・・ってか、むしろ迷惑!?今更なんだよって感じ?!
(わ~~~客観的にみるとほんと暗いな・・・)
と、そんな思いがグルグル回り、
小さい男の子を見るたびに泣きそうになり、
むしろほんとに泣き、
月曜になり、どーーーしようもなくなり、
「ごめん、やっぱり電話はしない。寒いからまっすぐ帰って」
とメール送りましたとさ・・・。
その返事はその日は来ず*
火曜の朝、「俺のほうは近況こんな感じ」みたいなメール来たけど、
もういいや・・・とまだ返事はしてませーん。
ほんとそろそろ断ち切らないとなぁ*
普段は平気だけど、寂しいと頼りたくなってしまう・・・。
しかし、このブログ、もし本人がたまたま見つけたら怖いな~
絶対読めばわかるからね(^^;)

あ、市大は落ちました・・・(やっぱり)
次は某私立大を受ける予定です!
by kanata-diciembre | 2005-11-24 11:03