人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のできごとをつづっています!楽しいこと、おいしいもの、かわいいものが大好き★ちなみにタイトルの「終わりなき旅」はU2の名曲です♪(よいよ~)★


by kanata-diciembre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再びアジキチ★

再びアジキチ★_e0076736_10511655.jpg
またもやアジアンキッチンで飲んできました~♪
バイトの子3人で★
ここの料理がすべて好みなのです^^
写真は、蟹あんかけチャーハン!
おこげがおいしい♪
他にも、ネギトロ山芋生春巻き
     ベトナム風焼ビーフン
     タコのから揚げ
     タコライス
     ごぼうのパリパリサラダなど・・・。
お酒もすすむわけです★☆★

「好きな人のしぐさ、行動でいいと思うのは?」
という話になって、
私と一人の子は、
頭をポンポン!とやられること。
もう一人の子は、
座っている時に足を組む瞬間!だって。
しかし結論は、
「好きな人ならなんでもOK!」でした・・・。
そんなもんだよね・・・。
でも私は、携帯をずっといじってる姿は好きじゃなーい!
余談でした*

勉強がはかどらないよ~!
自分の頭の回転の悪さにがっくりです・・・*
by kanata-diciembre | 2005-11-07 11:07