人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のできごとをつづっています!楽しいこと、おいしいもの、かわいいものが大好き★ちなみにタイトルの「終わりなき旅」はU2の名曲です♪(よいよ~)★


by kanata-diciembre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイト・飲み・オーストラリア

バイト・飲み・オーストラリア_e0076736_11175297.jpg
昨日は予定通り、バイトの後にアジアンキッチンに行ってきました~♪
写真は、ココナッツアイス・キャラメルソースがけ。
(暗くてよくわからないね・・・)

バイトのホセ・カレーラスは、思ったほどではなかったけど、
ドリンクコーナーも大盛況でした!
S席38,000円、一番安くても28,000円くらいだから・・・。
う~ん、リッチ!!
私は5,000円のお芝居のチケットでも高いと思うよ*
でもその価値は十分にあるんだろうなあ~!

そして飲みも楽しかったよ!
一人は1年半ぶり
もう一人は3ヶ月ぶりくらい??
集まってくれてありがとう★☆
ワンコとニャンコと若く見える彼氏さんによろしく!
二人とも、今度勤務先の病院に行くからね!

夜中、
オーストラリアに留学している友達からメールが。
「パソコンにメール送ったから見てね~」って携帯に!
南半球から日本の携帯にメールが届く瞬間を見ちゃうと、
なんか、いつも感動するよ・・・。
だって、海の向こうはもうすぐ夏なんだよ!!
いや~ほんと不思議・・・。
12月に帰国するらしいから、楽しみだ!!
by kanata-diciembre | 2005-10-30 11:35