人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のできごとをつづっています!楽しいこと、おいしいもの、かわいいものが大好き★ちなみにタイトルの「終わりなき旅」はU2の名曲です♪(よいよ~)★


by kanata-diciembre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロッテ優勝★☆★

ロッテ優勝★☆★_e0076736_15502042.jpg

                ロッテ優勝おめでとう!!
                感動して少し泣いた・・・
                黒木も引退しないでよかった~

毎日毎日毎日・・・雨だねぇ・・・。
新しい靴を買ったのに、なかなか履けないな~。
ところで、昨日の夜、久々にメールがキター!
17日ぶりです・・・。
なんとなくもう来ないと思っていたから、
すっごく動揺してしまい、
部屋の中をうろうろしてしまった・・・。
(うろうろできるほど広くないけど)
内容は普通だったけれども、
返事を返せていない・・・*
私が前にオススメしたCD(スキマスイッチ)を、
聴きながらメールしてたらしく、
「あー聴いてるのかよぅ・・・そっか。うーーん。」
と、複雑な気分に。嬉しいことだけどさー!
今何を考えているのだろう・・・。
私は自分のことしか考えられないなー今は。

そんなわけで頭の中が多少ぐ~るぐる~~
by kanata-diciembre | 2005-10-18 16:02