人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のできごとをつづっています!楽しいこと、おいしいもの、かわいいものが大好き★ちなみにタイトルの「終わりなき旅」はU2の名曲です♪(よいよ~)★


by kanata-diciembre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさ♪!

今日は、地元の友達と夜ごはん♪
一時期、月イチペースで会っていたけど、
(会ってたよねぇ?)
今回はなんと!
5ヶ月ぶり!!
もしくは、じっくり話すのは7ヶ月ぶり?!
・・・ごぶさたしてました。

さらにスレンダーな美人さんになっていた♪
努力家だなぁ~と感心したよ!
その影響を受けて、わたしも頑張るわ!
しかし、オムライスとパフェをがっつり食べちゃった!
おいしいものはやめられな~~い・・・。のね。

近況やら、これからのことやら、友達のことやら話して、
楽しかったよー♪
この年頃、みんないろいろあり、悩み、考えるよね。
うーーーーん。
でも楽しいこともいっぱいだから、
まだまだ楽しもう人生★

次はみんなで飲もうね!
これから借りたマンガを読みます・・・。
ひさびさ♪!_e0076736_016968.jpgひさびさ♪!_e0076736_0161710.jpg
by kanata-diciembre | 2005-10-06 00:17