人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のできごとをつづっています!楽しいこと、おいしいもの、かわいいものが大好き★ちなみにタイトルの「終わりなき旅」はU2の名曲です♪(よいよ~)★


by kanata-diciembre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごあいさつ

ごあいさつ_e0076736_216135.jpg

★写真は昨日のわたしたち★(ティガーとミッキー)

今日は、お菓子を持って、ごあいさつに行ってきました~!
元職場に・・・。
これでもうここに来ることはない・・・はず*
居心地いいんだけどね~いつまでも依存しちゃいかんよね。
でも、色々な人と遊びの約束をしてきちゃった。
下高井戸、うまいピザを食べようツアーとか♪
それまでには、何か仕事決まっていればいいんだけど*

で、あの人も働いてたけど。
思いっきり避けちゃったよー。
だって他の人いると、どんな顔していいかわからん。
ほとんど目も合わせてないから、
どんな服着てたかも覚えていない!
(だめじゃん・・・。私ひどいやつだ・・・。)と落ち込みながら帰っていたら、
「今日はちょっとでも会えてよかったよー」
と、メールが来て。
本当かなぁ・・・。
最近メールも減ったから、そろそろ冷めてきてると思うんだけど*
本人はきっと否定するだろうけど、本心は謎だな!
一緒にいられなくても、
付き合えなくても、
好きな気持ちは冷めないでいてほしい。
って、わがままなこと思っちゃうんだよなぁーーー。

今日の夕食は、キムチ鍋でした!
秋だね!鍋大好き!!
by kanata-diciembre | 2005-09-30 21:28