毎日のできごとをつづっています!楽しいこと、おいしいもの、かわいいものが大好き★ちなみにタイトルの「終わりなき旅」はU2の名曲です♪(よいよ~)★


by kanata-diciembre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いそがし

インフルエンザから立ち直ったかと思ったら、
4月はやっぱり忙しいですー><
ただ今11連勤中・・・折り返し。
25日間で3日しか休めてなーい!
まあ、最終週で計4日は休むつもりだけど★☆
頑張って乗り切ります。。。
今月はなんとまだ1日しか遊んでないし、
外食もしていないので、
お金が貯まる・・・と思いきや、
先月のカードの支払いが30万円(!)だったので、
相変わらずビンボーです*
来月はすでに予定が埋まってきたので、
楽しみだなぁ~♪

そんなわけで、しっかり働くぞー!
[PR]
by kanata-diciembre | 2009-04-20 00:14